fc2ブログ

プロフィール プロフィール ×

キノコパワ一

  • Author:キノコパワ一
  • オンラインゲームLineageシリウスサーバーで遊んでいるキノコパワ一(透明少女)の日記。

    のはずだが、リネージュの話題を書くことが少ない。

    基本は愚痴と独り言。オチも無い場合が多い。

最近の記事 最近の記事 ×

最近のコメント 最近のコメント ×

最近のトラックバック 最近のトラックバック ×

月別アーカイブ 月別アーカイブ ×

カテゴリー カテゴリー ×

ブロとも申請フォーム ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


ブログ内検索 ブログ内検索 ×

RSSフィード RSSフィード ×

リンク リンク ×
このブログをリンクに追加する

REACTION REACTION REACTION



自分のケツくらい自分で拭きましょう 【2005/10/23 14:08】 未分類
死神ゼロ氏別キャラ速報

チカボニータ(WIZ?) 天乃血盟所属

Cheongukin(Lv50+エルフ)  NoKidding血盟所属

ファンネルGo(ダークエルフ) 所属血盟不明

ProtoKiller(ダークエルフ?)  SwellHead血盟所属(削除済み?)



Cheongukin、チカボニータはゼロ君当人の所持アカウントではないです。以前から共有していたようですが、完全にゼロ君の手に渡ったようですし、元々の所持者は恐らくもうリネをしていないので、晒しておきます。




あ、そういえば


ルーベルトの中の人の一人だったこともあるとOFFで申されてましたね。




スポンサーサイト



お肉とかそういうの 【2005/10/23 13:56】 リアル
・数日前に誕生日を迎え年を重ねました。2○歳になっちまいましただよ。(別に隠さなくてもいいんだけどw)

・22歳になったんですよ。 あ、隠してるの意味なくなっちゃった。

・高校でたまに講師をしてますが、教員免状とか無いです。専門課程も取ったことないです。大学1年で休学して、最近中退してますから。

・誕生日の前日にカナユニさんにステーキをご馳走になりました。

・炭火ステーキ くに

・巨大な肉(ホントでかい)を目の前で切ってくれるのは圧巻。



・が!

・100グラムずつの注文で130グラム切ったり、50グラムで良いと言ってるのに90グラム切る辺りに腹黒さとしたたかさを感じずには居られません。プロだなあ。

・ちょこっとずつつまむ予定が、二人とも総計250グラム以上食べてしまい、お肉恐怖症になりそうでした。プロの技也。

・けど屈しません

・ワインはシャブリを注文。あんまりワインの種類とかはわからないのですが、カナユニさんのお気に入り白ワインで中々美味しい。

・かなり美味しかったです。お肉好きなら一度訪ねてみて損は無いかも。
 
・カナユニさん、ごちそうさまでした。

・この日記に書かれた内容が今後1ヵ月後、3ヵ月後、半年、どのように受け取られてゆくでしょうか



その後カナユニさん、Yasさん、シャイさん、リディアンさんと下北沢にあるお気に入りの飲み屋へ。こちらのお店は本当に気に入ってるのでリンク張りません。人が増えたらいやなので。

行ってみたい人はキノコまで声をかけてください。




寂しいゼロ様 著・北杜夫 近日発売未定 【2005/10/18 08:58】 未分類
・死刑宣告を受けたので、Incredible血盟と開戦しました

ホント、なんでも人のせいにするのうまいね(笑)

先に斬ってきたのどっち?

ジャイアン1匹とっただけで出稼ぎ擁護とかいって斬ってきたけど、こちらの狩りを何回も邪魔してるのはOKなのかい?

出稼ぎ排除の御旗の元に全てが許されるということなのかな?

^&^

・確かレーニンが戦術の基本は「弱い輪を狙う」と記してたと思いますが、NSと友好的な中で一番弱い部分、一番勝てる相手である私及びNeoSDZへ敵はターゲットを絞ってきたようです
・弱い部分を叩くことは戦術的に有効です。まさか私一人を黄昏でクラン総出で何時間もサーチし追い詰めるその戦術はまさにそれです

見当外れもいいところ。アンタがうちに全く敬意を払わずにつばはきかけるからこうなっただけ。

第一、話し合い求める便せん出したのに無視したのはそっちじゃん。

・ですが私は「弱い輪」である自覚はありません。1年間以上出稼ぎとの粘着戦を戦い抜いてきてます。しぶとく死刑執行に対して抗っていきます

弱い輪 かどうかはしらないけど、間違いなく弱いオツムだと思うよ。


どっかにゼロが「あすっちゃはきちがいだから関わりたくないんだよねー」

って言ってるSSがあったと思うので、見つけたら張っておきます。

他にもネタが腐るほどあるんだけど、彼の人間としての尊厳を傷つけるネタばかりなのでどうしようか考え中。

原宿とかそこら辺歩いてた時の出来事 【2005/10/11 09:10】 リアル
先日弟と原宿に行きました。

オタクは秋葉原にでも行ってろよ とか思った奴!



正解。 でもたまには いいーじゃん



秋葉原を根城にし、ケバブの一番大きい奴を主食にしてる(嘘だけどね)私でも、たまには原宿とかいくいくちゃんなのです。

いやね、一応仕事で服とかもごちゃごちゃやったりすることあるんですよね。だから、たまにはアンテナ張っておかないとやばいかなと思いまして。

とりあえず渋谷に出て、セルリアンタワーにあるイタリアンで昼食。 あんま原宿でうまい飯屋知らないぽ。

山手線で移動。原宿駅へ。

原宿駅の階段を降りてる時に、黒服の激烈にお肥えになられた若干恰幅の良いゴスロリータ星人を発見。恐らく一切の因果関係は無いと思われますが、その日の原宿駅、階段周りが異様に臭い。

俺(うわー・・・目の前のアレなんだろう・・・人間?っていうか臭っ 原宿おしゃれな町なのに臭っ)とか思っていると



弟が唐突にでかい声で

「うおー、くせー!」

と言い出しました。 とまぁ、ここまでならいいんですが。

続けて

「うお、にーちゃん前のアレなに!アレ!マジ降りる駅間違えてるでしょ、アレ!!」(弟の中ではゴスロリ=秋葉原らしい。恐らく原宿のほうがゴスロリ多いと思うんだけどな)

と言い出して。

これをつなげると、とりようによっては

「前に居るあの黒服の変な女くせー!秋葉原帰れよ!」になってしまうわけで。

世の中には思っても口に出しちゃいけないことが沢山あります。そのことを小声で弟に伝え、かなり早足で改札を出て

逃げました。


竹下通りを素通りで通過して、裏の方へ。竹下通りのファッションセンスって、どうしても好きになれない。えせパンク系ファッションとかカントリー系の古着とかファンシーなのが多すぎ。(偏見かもしれないけどね。あんまり原宿こないから。)

途中で見つけたジャケットで面白い物を発見。写メールをとらなかったのが悔やまれるんだけど、大きな字で

萌え


って書いてあるの・・・。買おうか10秒くらい迷ったあげくに、どこで着るのか想像してどこでも無理だから却下。欲しい人は、竹下通りの駅側から左のお店をずっと見てたら有ると思うので。見てきて。

裏のほうへ行ってお目当てのお店へ。

SHUIP


洋服に、ちりめんを使ったり"和"を洋服に取り込んでいる面白いメーカー。デザインも楽しい物が多くて、超お気に入り。

これから寒くなるっていうのに、なぜかTシャツを2枚買ってみる。 後から考えたら俺アホだ。

頭の中は子どもだけど、体は老人並なのでカフェでQK。

369

ここのカフェ行ったことある人多そう。店員の女の子が可愛いので、男は要チェック。メニューはバナナミルクが美味しいです。

その後はてくてく歩いてGAPへ。無地のシャツを2枚購入。

GAPもユニクロも無地の商品を買うときに愛用してます。


GAPとユニクロの一番の違いって、接客だと思う。

いや、商品も品質も違うんだけどさ、それは置いておいて。

GAPの接客って、本当にプロフェッショナルなんだよなあ。あんだけ安い値段なのに(そりゃユニクロと比べたら倍近いけど)しっかりと接客してくれると、もっと買おうかな ってなるのですよ。
百貨店みたいなくどい接客もしないし、個人的には客としての視点で見た服屋の接客の理想がGAPかな。

そのまま渋谷方面に徒歩で向かい、ローズバッドに偵察へ。

インド物とか香港物っぽい商品が凄い高値で売られていて、ブランド力という強さを認識。確かに可愛い商品が沢山置いてあるんだけど、若いのによく2万3万出してこれ(ブラウス1枚とか)を買えるよなあ。 と親父臭い事を考えてみる。

途中で眠くなったので帰宅。頭の中は子どもだけど、体は老人d(ry

弟はその後2~3件回ったらしいです。10代はすげー



んがーーーーーーーーーーーーーーーー 【2005/10/07 03:58】 未分類
先月飲み代とタクシー代でどえらい金額になってました。

ちょっと金額書けないくらい。




援助してくれるお姉様募集します。



無題 【2005/10/07 03:49】 未分類
色々反論しようと思ってましたが、ここでムキになるのもばかばかしいと思ったので、とりあえず語るのはやめます。知り合い各位はじめわかってる人はわかってるし、それで十分だとも思うし。ただ、これ以上Incredibleはじめ私の親友を虚仮にするようなら、こちらにも用意がありますよ。覚悟してもらいます、とはそういう意味です。武力行使なんてなまっちょろいことじゃないですから、よく考えた方が良いと思います。

追伸
Heroさんとは今でよく会ってます。Kenさんともね。二人ともゲーム抜きで付き合える親友だと思ってます。